最新記事

最新コメント

★        

ご訪問ありがとうございます。
HATENAさんは非常にめんどくさがりな方なので ブログ管理はFX検証.comがしています。 そのため頂いたコメントはありがたく読ませて頂きますが、コメントへの回答はHATENA さんの気分次第となりますので、 その点をご理解頂けますよう宜しくお願い致します。(_ _)

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

HATENA (FXトレーダー)

Author:HATENA (FXトレーダー)
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせ先

お問い合わせはinfofxkenshocom★yahoo.co.jp(FX検証.com)まで
(★を@に変えて送ってください)

HATENAのFX日記
FX検証ドットコムモニター HATENAのFX日記

今週の結果
皆様こんにちは!HATENAです。
早速今週の結果です。
=====================================
〈今週の結果〉
1500円
-1900円

☆トータル -400円

☆現在の口座残高 559100円(元本 500000円)
=====================================

今週はあまりトレードしませんでした。

徐々に生活リズムが戻ってきたので、来週から慎重に積極的にトレードしていきます。
今週の体重
皆様こんにちは!HATENAです。
早速今週の体重です。

今週の体重は…79.5kg

でした。

先週末、東京に行った時に苦しい程食べたので、どうかな~と思っていたのですが、

その分平日に節制出来ました^^
今週の体重
皆様こんにちは!HATENAです。

※週末は外出することもありますので、計測は原則日曜で、週末にはかるときもあります。

早速今週の体重です。


今週の体重は…80kg

でした。

旅行中に、ギャル曽根のようにがつがつ食べていたので予想はしていましたが
やはり体重増でした^^;

ま~ここでやめずにこつこつ続けていきます^^
今週の結果
みなさまこんにちは!

今週は旅行に行ったり、なんやかんやあったりでトレードしていません。
チャートもチラッと観ただけです。

今週末もセミナーに参加するので家にいませんが、しっかりと準備して来週以降の相場に臨みます。


今週の体重
皆様こんにちは!HATENAです。
早速今週の体重です。

今週の体重は…78.6kg

でした。

ぼちぼち順調に推移しています^^

以前は日曜日の朝に計測していたのですが、

日曜日の早朝から出掛けるので土曜日の朝の計測結果です。
今週の結果
皆様こんにちは!HATENAです。
早速今週の結果です。
=====================================
〈今週の結果〉2敗
-7000円
-3400円

☆トータル -10400円

☆現在の口座残高 559900円(元本 500000円)
=====================================
今週は2敗となりました。

エントリーしてから、もしくは決済してから
「ああ~、相場がこういう所でサインを送ってたのね~」と気付く事が多かったので
今後の売買に活かしていきます。
今週の結果
皆様こんにちは!HATENAです。
早速今週の結果です。
=====================================
〈今週の結果〉4勝5敗
100円
-7500円
-5900円
1500円
-5200円
133000円
100円
-5700円
-2400円

☆トータル 108000円

☆現在の口座残高 570300円(元本 500000円)
=====================================
ブログを始めて以来、はじめてまともなトレードができました^^


ただ、無駄な負け、下手な利食いがまだまだ目立ちます。

それと、大きくとった後、気が緩んで安易なトレードをする傾向もあります。

その辺りを修正していきます。


※口座残高とトータルに100円のずれがあったのですが、口座残高が合ってますので
 そちらにあわせています。
今週の体重
皆様こんにちは!HATENAです。
早速今週の体重です。

今週の体重は…79.7kg

でした。

金・土とかなり食べたのでヤバいかな~と思っていたのですが、なんとか大丈夫でした^^;

それにしても、カレーの魔力は強力ですね。。

